ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

彼女の前でゼンタイを着た話

 

 

ということで、ゼンタイカミングアウトが成功しました。

カミングアウトしてから早めのほうがいいと思ったので、ゼンタイを彼女の家に持っていきました。部屋が暗くなってからゼンタイを取り出して、「持ってきたんだけど着てもいい?」と聞いたら、「人の家でしょ?」と言われてしまいました。

ちょっと悔しかったので手だけはめて彼女の手を触りました。気持ちよかったみたいで、「ねえ着てもいい?」ともう一回聞いたらOKをくれました。

それで彼女はゼンタイを持っていないので僕だけ着てスリスリしました。人前で着るのがまず初めてなので、ゼンタイがこんなにもいいものだとはわかりませんでした。

自分で自分を触るのもいいんですが、触れるのがとても気持ちが良かったです。ゼンタイの上にキスをしてくれたり、それはそれでいいものだなあと感じました。

 

ということで、今度ゼンタイ買ってあげるから着てねといったら、いいよ、またやりたいと言ってくれました。

もともとフェチじゃない人でも気持ちよさは伝わったみたいで、とても嬉しかったです。

 

 追記(2017-08-07):

後日感想を聞いたところ、恥ずかしがってるのがとにかく可愛いと言われました。好奇心が旺盛な子でないと受け入れてくれなさそうですよね(笑)