ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

白脚フェチ・・・白ストッキングフェチ

f:id:pienin1b:20171231000005j:plain

みなさんはナースはすきですか?そして、ナースを見たらどこを見ますか?

僕は脚を見てしまいます。この白ストッキングがとても清楚なイメージでいいですよね。小学校の頃の先生が白ストッキングを履いていた時はよく見てしまったものです。それがきっかけだったと言っても過言ではありません。

 

白ストッキングの良さを一言で言うなら、「生脚に白絵の具を混ぜたよう」といいましょうか。脚の肌をより白く綺麗な色に変えてくれる魔法のようなものですよね。

 

さりげない感じもとてもいいですね。ストッキングを履いているようで履いていないようにも見えるゾワゾワっとしたこの微妙な気持ちもまた楽しむところがありますね。

 

とりあえずはこのへんで。