ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

着ぐるみに覗くゼンタイチラリズム。

実は、ゼンタイフェチにはたまらない着ぐるみの着方があるんです。 昨日の写真には実は裏話が…面の下はこんな風に…! pic.twitter.com/sV5aNc63SC — 赫-アカ- (@red11_fetish) 2017年9月27日 着ぐるみ用の肌タイツは基本的に顔出しのものが多いです。それを、ゼ…

【フェチ男のタイツレビュー】グンゼ サブリナ Warm+ 裏起毛タイツ 240d ブラック

※写真付きなので、閲覧はご注意ください。 2017年の春に購入しました。 今日ご紹介するのはこちらです。 (グンゼ)GUNZE タイツ サブリナ ウォームプラス 裏起毛タイツ 240デニール SB87 SB87 026 ブラック M-L 出版社/メーカー: GUNZE 発売日: 2015/11/12 メ…

着ぐるみってのは背中で物を語るんだ

今Twitterで流行しているタグ「#着ぐるみってのは背中で物を語るんだ」のご紹介です。 個人的Best5をご紹介します。着ぐるみフェチ的な観点と女性的な美しさの観点で評価してみました。 #着ぐるみってのは背中で物を語るんだ pic.twitter.com/rQiFdyIQ0g — …

着せ替え人形プレイ

着せ替え人形といえば、女の子が人形にいろんな服を着せる遊びですが、ゼンタイ・着ぐるみフェチ界隈ではとてもディープな大人の遊びなのです。 着せ替え人形遊び(等身大)、準備OK~ pic.twitter.com/sftz8M8NWA — きなこ (@kinako_cake) July 26, 2017 …

17/09/23 フェチフェス11 開催について

当ブログではこれまでフェチフェスについて取り上げていませんでした。というのも、管理人が東京から離れているところに住んでいるからです。 しかし情報ブログとして情報量を増やしていくためにインターネットからできるだけ情報を収集してまとめていきたい…

【タイツフェチ必見】SABRINAのPVがタイツ足裏フェチすぎる件

きれいな脚と足裏を恥じることなく露出する姿は美しいです。 SABRINAの公式サイトにて、SABRINA 2017 AUTUMN/WINTER MOVIEが公開されています。ぜひご覧になってみてください。 www.sabrina-ps.com

【中止】あやめ商店さんがゼンタイモデルを募集を取りやめ

[あやめ商店ブログ] [緩募] 実験的に厚手生地のゼンタイモデル募集します https://t.co/DSEkIWUaUX — 着ぐるみ販売のあやめ商店 (@ayamestore) 2017年9月21日 新商品に触れられるいい機会だと思うので、応募をしてみてはいかがでしょうか。 東京に寄れる方は…

男のタイツフェチ+高身長の女性はタイツをどこで買えばいい?【Tabio】

女性用のタイツはM/L、L/LLというサイズがありますが、L/LLは男性の平均身長だとギリギリのサイズになってしまいます。これでは、女性のようにサイズを選ぶことができませんよね。そういうとき、TLサイズ(トールサイズ)というのがピッタリなんです。 しかし…

懐かしのゼンタイYoutube動画 Best3

お久しぶりです。更新をサボってしまってごめんなさい。リアルの方が若干忙しかったので。これからも更新できるだけ続けようと思っています。 アクセス解析をしてみるとわりとまだ見てくれている方がいるようなので、頑張りたいと思います。今日は2010年周辺…