ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

ゼンタイアイドル @rin9__muse_ (旧:@love_zentai)

今回は@rin9__muse_ さんを紹介していきます。僕が彼女にカミングアウトするきっかけを与えてくださった方です!(笑)

 

twitter.com


 

f:id:pienin1b:20170731220246j:plain

↑プロフィールからも分かる通り、ゼンタイの上にウィッグをしてコスプレをしている方です。この方はゼンタイが素肌なようなので、こう見えても着てないんですよね。生まれたときからすべすべの真っ黒な肌を身にまとっていたそうです(嘘)

 

お気に入りの投稿はこちら、

 この方の自撮りがすごく上手で、可愛いんですよね。

何よりも顔をアップするところとか、ゼンタイの遷移までくっきりとっちゃうところとかが素敵です。

 とにかくポーズがとても可愛くて、ゼンタイの無機質さなんか忘れてしまいます。

たまーにライブをやったりして、リクエストに答えてもらいました(笑)

 

---

ゼンタイアイドルとして紹介されたい方(男女どちらでも構いません)、または推薦してくださる方はご連絡いただければ対応いたしますので、ご気軽にどうぞ。