ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

懐かしのゼンタイYoutube動画 Best3

お久しぶりです。更新をサボってしまってごめんなさい。リアルの方が若干忙しかったので。これからも更新できるだけ続けようと思っています。

アクセス解析をしてみるとわりとまだ見てくれている方がいるようなので、頑張りたいと思います。今日は2010年周辺にYoutubeに上がっていた懐かしいゼンタイ動画のランキングを発表します。今はゼンタイの動画が多く溢れているので画質の悪さに唖然としてしまうかと思いますが、当時は貴重な良質な動画でしたね。

 

1位


Zentai a Life

 

外国のテレビ局の取材の動画です。ゼンタイについては、これでたくさん学びましたね。懐かしいです。しかもわりとセクシーな部分が多く映っているので必見です(笑)

 

2位


Zentai dressing

 

このサムネイルがなかなかインパクトがあって印象的でした(ぱっと見、首がない人に見える)。ゼンタイの重ね着の動画です。当時はこのような動画があまり多くなく貴重な動画のうちの一つでした。

 

3位


zentai girl

音量注意です。柄モノのゼンタイとボディーホースの組み合わせがとても強烈な印象を与えました。見ているだけで気持ちよさそうなのが伝わっていい動画だと思います。

 

他にもおすすめの動画などがあれば教えてくださいね。