ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

【フェチ男のタイツレビュー】セシール 160デニール アイボリーホワイト

 

※写真付きなので、閲覧はご注意ください。

 

去年2016年の冬にセシールさんで購入しました。セシールさんのタイツはやわらかいものが多いイメージがありますよね。

 

今日ご紹介するのはこちらです。

www.cecile.co.jp

 

これは単純にセシールの厚手のタイツはどんなものかという好奇心で買いました。

記事にしている時点で白タイツは売ってませんね。。時期も時期ですからね。

 

たたんだ状態はこのような感じです。

f:id:pienin1b:20170731214226j:plain

 

履きやすさ

さらさらしていて締めつけ感もないので、すんなりと履けます。生地の滑りがすごくいいので、特に無理せずすらっと履けます。

 

足の感触

とにかく温かいです。布を履いているような感触なので、なれないうちはちょっと落ち着かないかもしれませんが、冬なら感触からも暖かさが伝わってさらに暖かさが増すかと思います。

 

さわり心地(スリスリ)

さほど気持ちよさはないと思います。布を履いているような感触なので、 シャツの上から触ったような感じに似てしまっているのがちょっと残念ですね。ただ、普通のタイツの感触が気に入らない方はこっちの方が自然体で気にいるかもしれませんね。

 

その他

とにかく温度も感触も見た目も温かい白タイツです。透け感もほとんどなくいい感じで履けるでしょう。これは、完全に冬用のタイツだと思います。

 

--

(男の足が苦手な方は以降閲覧注意でお願いします。)

f:id:pienin1b:20170731214327j:plain

つま先

 

f:id:pienin1b:20170731214445j:plain

膝周辺

 

f:id:pienin1b:20170731214514j:plain

全体

 

f:id:pienin1b:20170731214612j:plain

足裏

 

写真でとると綺麗に写るもんですねえ。。。