ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

ゼンタイアイドル @Monicaminzy

 

新コーナーです。

今日はツイッターで発掘したゼンタイアイドル*1ミャンマーの@Monicaminzyさんを紹介していきます。

 

twitter.com

 

f:id:pienin1b:20170731164743j:plain

↑まず最初に、このプロフィール画像がとっても可愛いらしいんですよね。白ゼンタイの良さがうまく引き出されていて、なおかつ違和感が全くないのが素晴らしいです。

 

その中でも一番のお気に入りの投稿がこちら、東南アジアっぽい背景の中で、傘を指して、すごくオシャレですね。

 

こんな投稿もされています。ミャンマーに行ってみたくなりますね~・・。

 

まだまだゼンタイの投稿がはじまったばかりみたいなので、今後にものすごく期待しています。

ゼンタイの画像というと大体屋内で撮ったり、何も着ないで撮ったりする方が多い中、Monicaさんは新しいゼンタイの楽しみ方を増やしてくれそうな気がします。

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

 

ゼンタイアイドルとして紹介されたい方、または推薦してくださる方はご連絡いただければ対応いたしますので、ご気軽にどうぞ。

*1:個人的に美しいと思うゼンタイの画像を多く上げていらっしゃる方を呼ぶことにします。