ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

タイツの紹介もしてみましょうかね?

根っからのタイツフェチで、自分でも履いてみたい欲求がとても強かったので、たくさん買ってたら・・・

f:id:pienin1b:20170726012239j:plain

とんでもない量になってるわけです(気持ち悪いとか言わない)。

 

あまりどれくらいあるのか気にしたことがなかったので、ためしに箱から出すと・・

f:id:pienin1b:20170726012339j:plain

すごいですね。。

ちなみに、チャック袋に商品がわかるように紙で貼ってます。というのも、まあこういう感触のが履きたいなと思ったときにとても助かるからです。女の子よりも管理が徹底して非常に気持ち悪いですすごいですね。

 

カラータイツフェチでもあるので、

f:id:pienin1b:20170726012550j:plain

こんな感じで、黒以外のタイツもあるわけです。

 

そんなこんなで、せっかくなのでタイツフェチ目線でのタイツのレビューをしてみようと思います。

なるべく女性のためにもなるように、感触や履き心地などをなるべく客観的に評価してみようと思います。

それでは、今後をお楽しみに。