ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

【フェチ男のタイツレビュー】チャコット VERONESEタイツ TL ロイヤルピンク

f:id:pienin1b:20171026183040j:plain

※写真付きなので、閲覧はご注意ください。

 

2015年の7月に購入しました。

 

今日ご紹介するのはこちらです。

f:id:pienin1b:20171026183212j:plain

チャコットストーリー | チャコット株式会社

 

バレエタイツです。2000円ほどしました。

 

たたんだ状態はこのような感じです。

f:id:pienin1b:20171026183314j:plain

 

履きやすさ

つま先とかかとの部分がやわらかい素材でできていて、位置を合わせる必要があるので少しとまどいます。

 

足の感触

ものすごくソフトな肌触りなので違和感もなく、つま先の締めつけ感がほとんどありません。

 

さわり心地(スリスリ)

やわらかい肌触りで気持ちいいです。

 

生地の匂い

普通のナイロンの匂いです。

 

その他

つま先などが窮屈ではないので、とにかく疲れにくくとてもいいタイツです。といってもバレエ用なので・・(笑) 

 

--

(男の足が苦手な方は以降閲覧注意でお願いします。)

 

f:id:pienin1b:20171026183528j:plain

つま先

 

f:id:pienin1b:20171026183600j:plain

膝周辺

 

f:id:pienin1b:20171026183653j:plain

全体

 

f:id:pienin1b:20171026183656j:plain

足裏