ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

着ぐるみに覗くゼンタイチラリズム。

実は、ゼンタイフェチにはたまらない着ぐるみの着方があるんです。

 着ぐるみ用の肌タイツは基本的に顔出しのものが多いです。それを、ゼンタイが着てしまいます。このツイートの場合は肌タイの色とゼンタイの色が似ているのでわかりづらいですが、それもまた、気づいたときに「おっ」となりますよね。

このようなものをゼンタイチラリズムと呼ぶことにしましょう。パット見ゼンタイではないように見えるもの(=着ぐるみ)でも、よく見るとゼンタイだったというドキドキ感を意識すると面白くなるかもしれません。

 

f:id:pienin1b:20170930005507j:plain

引用:ひづめちゃんで超汗だく&呼吸困難な理由とは… | Miraido   ※画像クリックで引用元へリンク

こちらは、ケモノ着ぐるみからオレンジゼンタイの顔がチラリ。着ぐるみの色とは違う色の全体を着ているあたりがまた派手な感じで人間らしくなさを強調していて素晴らしい組み合わせですね。また、着ぐるみの暑苦しい印象から、やっと脱げるといった開放感と、まだゼンタイを着ている状態という閉塞感のギャップにまたシビさせられます。

 

f:id:pienin1b:20170930005512j:plain

引用:超重ね着!!ショーの打合せですよね!?素顔初公開編 | Miraido   ※画像クリックで引用元へリンク

こちらは美少女着ぐるみを脱いでいる瞬間です。これもまたゼンタイチラリズムです。着ぐるみとは全く関係のない青色を使っているのがまたいいですね。顔を触ってあげたくなります。

 

一見して、中にゼンタイを着ていなさそうなシーンで、それを脱ぐと実は中身がゼンタイだったというかなりレベルの高いフェティシズムを紹介しました。

ゼンタイだけでなく色々なものと組み合わせるとまた、フェティッシュなプレイができそうですね。