ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

着ぐるみってのは背中で物を語るんだ

Twitterで流行しているタグ「#着ぐるみってのは背中で物を語るんだ」のご紹介です。

個人的Best5をご紹介します。着ぐるみフェチ的な観点と女性的な美しさの観点で評価してみました。

 

肌タイの映り具合がとても綺麗でそそられますね。チャックが空いていて着ぐるみフェチとしての哀愁感を感じます。二枚目の画像もとてもかわいらしく映っていて素敵だと思います。 

 

姿勢がとても自然で見とれてしまいました。黒板をテーマにしたシチュエーションもいい感じに映えています。

 

雪景色に着ぐるみ、いいですね。華奢なポーズがとてもかわいらしくて気に入りました。 

 

 個人的に肘のシワがいいなと思いました。パット見では人間っぽいのに、シワに気づく。そこに着ぐるみフェチのよさを感じますね。

 

 ふさふさしたケモノっぽい衣装とツルツルした肌タイとの対比がとても綺麗です。ファスナーをしっかりと映しているあたりがまた、着ぐるみフェチとして火をつけてくれますね。

 

紹介したように、美少女着ぐるみは女の子らしい肌を手に入れるために、肌タイツを着用します。着ぐるみフェチの一部はゼンタイフェチでもあるため、肌タイツに異常な執着を感じる人がとても多いです。また、ファスナーが変身や緊縛を想定することから、いいアイテムとなっています。ファスナーが見えないというところに良さを感じる方も多いようです。