ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

ゼンタイフェチが言われたらうれしいこと

お気に入りのゼンタイアイドル(勝手に呼んでるだけですが(笑))が投稿したこのツイート

 

 

正直これ見てすごく嬉しい気持ちになりました。いや、相手はわかってないのかもしれないけれども。ゼンタイを着て町を歩いていて声をかけられたときに言ってほしい言葉ランキング1位だと思います(僕調べ)。

何と言っても第二の皮膚ですからね。脱ぎたくないんですよ。ゼンタイフェチは永遠に脱げなくなることを本気で望んでいます。

 

もし恋人がゼンタイフェチだったら、そういう言葉をかけてあげるとものすごく喜ぶと思います(笑)「脱げなくしてあげようか」というと失神すると思います(笑)