ピエニン・フェティッシュ研究所

フェティッシュなことに関する話題を取り上げてまとめるブログです。

【フェチ男のタイツレビュー】Tabio 30デニール ダークパープル

今日からタイツレビューをはじめました。

タイツフェチで、自分でも履いてしまうという方が多いので、それの情報共有と、女性にとっても新感覚のレビューになるかなと思い、はじめました。

 

写真付きなので、閲覧はご注意ください。

今回はこれです。TabioさんはTLサイズを扱っていて身長が174cmの僕にはとても助かります。今までLLサイズだったんですが、TLの方がゆったりとしていて、自然に履くことができます。

LLはLLで締めつけ感(ただサイズが合ってないだけなんですが)がいいので、一概には言えませんが。

 

そもそも、Tabioさんは大型スーパーで多数展開されているので、直接行って買うこともできます。ただおしゃれな店なので恥ずかしいですよ(笑)

僕はネット通販を利用させてもらっています。

 

今日ご紹介するのはこちらです。

tabio.com

 

もともと厚手タイツが好きだったので110デニールとか80デニールあたりを買っていたんですが、夏に履けなくて寂しいということで最近買いました。意外にも、厚手タイツフェチの方でもイケますよ。

 

たたんだ状態はこのような感じです。

f:id:pienin1b:20170726152713j:plain

 

履きやすさ

あまり履きやすくはありません。Tabioの30デニール独特の性質かもしれませんが、ぬめっとした感触がします。足のかかとに引っかってしまうことがとても多く、うまく手繰り寄せてやらないと綺麗にはけません。少し丁寧に履くようにしないといけません。

 

足の感触

とにかく、ぬめっとしています。薄い割には包み込んでくれるやわらかさを感じることができますね。履いたばかりは、足のつま先が窮屈でむにむにして遊べますが、時間が立ってくるととてもよく馴染んでくれて、違和感を感じなくなります。

 

さわり心地(スリスリ)

とてもさらさらしていて、かつぬめっとしています。この薄いのにぬめっとした感じがとにかく特徴的でいいですね。

 

その他

とにかく、透け方があまり綺麗ではないので、フォーマルな感じにはできないと思います。ラフな感じで着用すると良いかと思われます。

 

まとめると、ぬめっとした感じの独特な感触があるので、履いていて気持ちいいタイツです。夏の暑い日でも問題なくズボンの下に履くことができたので、風通りもとてもよいはずです。

 

--

(男の足が苦手な方は以降閲覧注意でお願いします。)

f:id:pienin1b:20170726153346j:plain

つま先

f:id:pienin1b:20170726153430j:plain

膝周辺

f:id:pienin1b:20170726153551j:plain

全体

f:id:pienin1b:20170726153558j:plain

足裏