ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

いもむしになりたかった小学生

f:id:pienin1b:20170722174045j:plain

 

小学生の頃の僕はいもむしになることを夢見ていました。

なぜならば、布団で簡単にいもむしになれたからです。

布団で自分の体を包んでいもむしの真似をよくしていたのを覚えています。布団にくるまって這いずり回ってみたり、布団のジップを空けてその中に入ってみたり・・・。

 

この、変身願望の簡単な形がいもむしとして現れたわけですが、よくよく考えてみるとこれはボディーホースに近いですね。

 

f:id:pienin1b:20170722174921j:plain

そりゃゼンタイにはまるわけなんですよね。。

同じ体験をした方がいれば教えてくださいね。